今年のモットーは、、、
こんにちは。
心理カウンセラーの おりはし みゆきです。
昨日、
昼寝をしていて
目が覚めたら
習い事の終わった娘を
迎えに行く時間を過ぎていて
かなり焦りました(^^;)
起きないといけない時に
アラームを止める
→また寝るを繰り返すと
ダメですね、、、。
久々にやってしまいました。
(でもお昼寝は最高でした)
年末年始が終わり、
今日から仕事始めの方も
多いかもしれませんね。
お休みが続いたり
帰省などで
いつもと違う時間を過ごすと、
気づかないうちに
疲れが溜まってしまって、
思うように身体や気持ちが
ついてこないことも多いと思います。
身体も心も
少しずつ通常モードに
馴染ませていってくださいね。
個人的に
2026年は、
自分のリズムを大切にしながらも、
さっさとやる必要のあることは
さっさとやるをモットーに
したいと思います。
今日も1日おつかれさまでした。
夜ゆっくりと休んでくださいね。
投稿者プロフィール

最新の記事
くれたけからのお題2026年6月25日歳を重ねてよかったと思うこと(#277)
心のこと2026年6月20日自分に自信をもつには、、、
くれたけからのお題2026年6月15日私が好きな雨の日の過ごし方(#276)
心のこと2026年6月10日望むことに意識を向ける


