母の日
こんにちは。
心理カウンセラーの おりはし みゆきです。
先月のことですが
松山・道後へ
母と娘と行ってきました。
(道後の街並みや建物が好きです)
孫が大好きな母なので
久しぶりの再会に
喜んでいました。
松山は学生のときに
過ごした街でもあり
楽しかった記憶のほうが多いので
いつ訪れても
リフレッシュさせてくれます。
夫と出会ったのもその頃で
時の流れの早さに
毎度びっくりします、、、
親も私も同じように
歳を重ね
離れて暮らしているぶん
長い時間ではなくても
こうやって一緒に
過ごせる時間を
また作りたいと思います。
今日は母の日ですね。
昨日、出先のお花屋さんには
母の日のギフトが
たくさん並んでいて
購入されている方が多かったです。
きっとお母さん喜ぶだろうなと
勝手に想像して
ほっこりさせてもらいました。
どんなカタチでも
誰かを想う気持ちって
温かいですね。
投稿者プロフィール

最新の記事
くれたけからのお題2026年6月25日歳を重ねてよかったと思うこと(#277)
心のこと2026年6月20日自分に自信をもつには、、、
くれたけからのお題2026年6月15日私が好きな雨の日の過ごし方(#276)
心のこと2026年6月10日望むことに意識を向ける


